HISさんとタイアップ決定〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は金曜日なので明日から休みの人も

多いことでしょう〜😄

密を避けて楽しみましょうね!

私は仕事、、、

超〜〜楽しみます!!(笑)

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

4月にHISさんよりご相談がありまして、

その内容はHISさんが今年度、

五島市と婚活の業務委託を契約されたとの

ことで、セミナー講師イベントのホスト役

依頼がありました。

先日、早速HISの担当者の方とオンラインにて

打ち合わせをさせて頂きました✨
IMG_3370.JPG

1年間の事業なのでしっかりと打ち合わせを

行いながら進めていければと思います😄

五島はご存知のように離島ですので、

男性陣がかなり悪戦苦闘されています。

女性からしてみれば、

なかなか離島に嫁ぐことは難しいかも

しれませんが、この1年間の中で1人でも多くの

方が結ばれるように恋愛マスターも頑張ります‼️

1回目のセミナーは、

男性向けに『好感度を上げる秘訣✨』

アドバイスできればと思います。

第一印象は3秒で決まると言われています。

なので、その3秒間にいかに相手から

好印象を抱かれるか。。。


当然、見た目が最重要ですが、

1番は『清潔感‼️』なのです。


この辺も交えて五島の男性陣にも

お話しできればと思います。


男性の皆さん!!!

見た目は大切ですよ〜〜〜!!!

何故って⁉️

だって、、、

アナタも見た目から決めませんか。

男性も女性も同じ。

しっかりした婚活スタイルで頑張れば

誰にだってチャンスはありますよ✨


五島の男性陣!

楽しみにしていてくださいね〜〜😄👍

恋愛マスターにお任せあれ!


さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい!!

仲良し3人組〜〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

そろそろ九州は梅雨入りかな〜〜💦

恵みの雨も大切ですが、

梅雨は早く終わってもらいたいものです。


雨にも負けず、

コロナにも負けず、

今日も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

先週は仲良し3人組で飲みーティング

超〜〜久しぶりにやっちゃいました🍻
IMG_4127.JPG

二人とは20年以上のお付き合いを

させて頂いています。

私が1番年下なので二人のことを、

「アニキ」・「ネーサン」

呼んでいます。

昔から仕事プライベートの相談を

お互いがしている関係で、

とっても仲が良く、

言いたい放題の3人組です(笑)

やっぱり昔からの仲間や

相談できる相手がいると本当に良いですよね✨


「よ〜〜し‼️明日からまた頑張ろう‼️‼️」


と気持ちも上げ上げ↑↑↑になります。


楽しい時間はあっという間に過ぎるけど、

また会える日まで頑張れますもんね。

いつも話していることですが、

悩み事ストレスが溜まった時

誰かに相談することが1番‼️

話しを聞いてもらえるだけでスッキリ

なりますもんね✨

溜め込んだら絶対ダメ〜〜〜!!!

人生1回ポッキリ‼️


今日はもう戻って来ません。

後悔しないように進みたいですよね。

あなたなら大丈夫。

勇気を出して動いてみたら、

必ず答えは出ますから✨


さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい!!

Oさん、Mちゃんご成婚おめでとうございます✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェgem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

5月も残すところあと1週間!!

後悔しないように、

気合い入れて頑張りMAXばい‼️


今日もまたまた嬉しいご報告〜✨

Oさん、Mちゃんご成婚おめでとうございます‼️
96FF76CD-087B-4E3C-9E8E-CD529BB70A09.PNG


男性Oさんは36歳

女性Mちゃんは27歳の

gme'sカップルです✨

いや〜〜本当におめでとうございます!!

お二人は歳の差が9歳ですが、

Oさんの頑張りもあって😄

ぜんぜん年齢差を感じさせない

超〜〜お似合いのカップルです‼️

お二人は今年の1月にお見合いをされて、

3月に真剣交際(結婚前提)に進んでから

無事に先週、成婚退会の手続きに来て頂きました。

とっても仲が良く、

超ラブラブの二人の姿を見ていると、、、

恋愛マスターはまたまた涙が出そうに

なりました(T . T)

最近、歳を取ったせいか、

涙腺がかなり〜〜弱くなってきました💦

お見合いをされて色んなことがありましたが、

二人で力を合わせて乗り越えてきました。

これからも色んなことが出てくると思いますが

OさんとMちゃんだったら大丈夫。

絶対に‼️乗りこえられることでしょう✨


Oさん、Mちゃんありがとうございました!

末長くお幸せに〜〜✨

詳細はHPの【ご成婚者様の声】に

掲載しておりますので是非ご覧ください。

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい!!