嬉しい報告が続々と〜〜✨Eくんやったね‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今日は華金〜〜〜✨✨(笑)

バブル期の言葉で既に死語でしょうが...^^;

今日は久しぶりに同業者との会合が

入っているので密を避けて

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

またまた嬉しいご報告がありました✨

男性会員のEくんから、

無事にプロポーズを終えました‼️

と連絡がありました〜✨

そして、彼女と一緒に写っている写真まで

LINEしてくれてEくんありがとう〜‼️

婚約指輪も輝いておりましたよ✨


いや〜〜本当に恋愛マスターは嬉しかばい(T . T)

Eくんは医療従事者なのでコロナの影響を

とても心配しておりましたが、某ホテルで無事に

終えることができて良かったです。


Eくんがgem'sに入会されたのは、

2021年の4月でした。

あれから約1年活動されましたが、

彼女とは昨年の12月にお見合いをされました。

Eくんは職業上、

コロナ禍で悪戦苦闘していました。。。

しかし、、

持ち前のポジティブ思考継続されて

素敵な彼女をGETすることができました‼️

もちろん、途中は色んなことがありました。

gem'sを退会して婚活を諦めようと思った時も

あったようです。

でもEくんは諦めたくなかったのです。


何故なら、、、

Eくんのお父さんは、Eくんが小学生の時に

他界されて、それからはお母さんが女手一つで

Eくんを育ててきました。

そしてそのお母さんが大病を患い、

長くても1年〜2年の余命宣告を昨年受けたのです。

なのでEくんは自分とお母さんのために頑張るぞ‼️

という強い目標が明確にあったから、

絶対に諦めなかったのです。

何度も何度も私と話をしながら

乗り越えて今があるのです。


Eくん、あの時に諦めなくて良かったですね。

諦めてたら当然ですが、

今の素敵な彼女とも出逢うことができなった。


Eくんが行動に移して継続した賜物です。

確実に一歩ずつ前に進んでいるEくん。

お母さんも喜ばれていることでしょう。


今月末で念願の成婚退会!!

お待ちしてますね✨


Eくん本当におめでとうございます😄

さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい!!

長崎県婚活サポートセンターさまでセミナー開催✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は天気のよかですね〜〜☀️

昼ごはん食べたら100%!!!

睡魔に襲われそう。。。

睡魔と闘いながら、

今日も頑張りMAXばい‼️‼️

さてさて、

一昨日の月曜日は

長崎県婚活サポートセンター

スタッフさま向けに、

セミナーを開催しました✨
IMG_4042.JPG

皆さま大変お疲れさまでした!!


セミナー内容は、

婚活者の方々への対応や、

婚活がスムーズに進むための

アドバイスの仕方等の講話をさせて

頂きました😄

皆さんとても熱心に私の話しを聞いて頂き、

そして質問も多くして頂き感謝です✨

皆さんの熱意を超〜〜感じました‼️

短い時間でしたが、

スタッフの方の今後のためになれば幸いです!

ありがとうございました🙇‍♂️


長崎県婚活サポートセンターは、

現在は県庁の2Fに移転されていますが、

とっても!!素敵で広いスペースとなって

おります😄

移転されてからは初めてセミナーを

開催しましたが、

昨年は6回ほどタイアップさせて頂きました。

婚活のスキルアップセミナーや

ドライブスルー婚 in 長与や、

オンライン婚活パーティーなどを開催しました。


今年もその他セミナー依頼があるので、

長崎のため九州のために張り切って

頑張っちゃいます‼️

サポートセンターの皆さん、

今後ともよろしくお願い致します✨

さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい!!

ゆかいな仲間たちと〜✨

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

さ〜今週も始まりましたね!!

5月も残すところあと2週間となりました。

毎月のことですが、、、

1ヶ月経つのが超早すぎ〜〜〜💦

今月も悔いが残らないように

頑張りMAXばい‼️‼️

さてさて、

先週金曜日はgem'sにてゆかいな仲間たちと

セミナーを開催しました〜〜😄

題して、

『踊る❗️たかし御殿‼️』
IMG-4253.JPG

こちらは、

日本道経会 互敬塾 長崎支部が主催でした。

遠方からは愛知県からお越し頂き感謝です✨

私は日本道経会に所属しており、

たまにですがgem'sで自社や自分たちの

モチベーションを上げるために勉強会を

開催しています。
IMG_3643.JPG

今回はアルコールを飲みながらでしたので

いつもより気軽に意見交換ができました〜🍻

2時間笑いが絶えず、

がしかし、、、

皆んなとても真剣に

今悩んでいることや、

これからの自分や自社の発展のため

かな〜〜〜〜り‼️

真剣に話していました✨


あっ!!という間の2時間でしたが、

その後の懇親会も大盛り上がり〜〜‼️

皆んなこっちがメインだったみたい(笑)


やっぱり、

仲間や相談をできる人がいるってことは

とても幸せなことだとつくづく思いました✨

婚活も全く同じ。

自分一人で進めて行くことは難しい時もあります。

壁にぶつかったら、

一旦立ち止まり、考えてみる。

それでもどうすればいいか分からない場合は、

プロに相談しても良いかもね。


婚活もビジネスと似たような所があって、

しっかりと目標を決めて、

逆算しながら婚活のメソッドに沿って

進めて行くことが大切です。


先ずは、

行動に移してみてはいかがでしょう。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから。


さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい!!