FさんTさん、ハッピーバレンタインおめでとう✨

こんにちは!

長崎婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

週末で本来ならば飲みに行こう〜!

となるかもですが、、、

もう少しの辛抱!!!

オミクロンに負けず、

寒さに負けず、

今日も頑張りMAXばい‼️

春は近づいているよ〜〜✨

さてさて、

gme'sの会員さんも一足早く、

春が来た人たちがいますよ〜〜😄


FさんTさん、おめでとう〜〜‼️‼️

Fさんから昨日嬉しい連絡がありました✨

男性会員Fさんは3つ年下の女性会員Tさんと

お友達交際をされていました。


今週の月曜日の仕事が終わってから、

二人は会う約束をしており、

そこで手作りのチョコレートと手編みの

セーターをプレゼントされて、

女性のTさんから真剣交際
(結婚前提の交際)を

逆告白されたとのこと‼️‼️

Fさんは驚いた様子だったようですが、

真剣交際に進むことをとても喜ばれたそうです✨

実は、、、

以前から真剣交際に進みたいという相談を

私は二人からは受けていたのです(^ ^)

本当だったら、一生懸命編んだセーターは

クリスマスに渡したかったそうですが、

仕事が忙しくて間に合わなかったのです。

Tさんはとても頑張り屋さんで、

夜勤もあるのに忙しい中よくセーターを

編んだな〜と感心させられました!

さすがTさん‼️


通常は男性から女性へ真剣交際については

話をされるのですが、このような逆のケースも

あります。

男性のFさんは自分からグイグイいくタイプでは

ないので、真剣交際に進みたくてもなかなか

Tさんへお話することが出来ないまま月日が

経っていたのです。


そこで私の出番😎

二人の気持ちがわかっていたので、

Tさんと打ち合わせをして、

バレンタインデーに逆告白をすることに

したのです✨

Tさんは最初は消極的でしたが、

Fさんの性格も理解していたので、

思い切って逆告白をしたのです。


私も100%自信があったので

Tさんの背中を押して良かったと思います。


私たち仲人カウンセラーの役目は

ココが1番重要なのです。

二人の中に入って、

お互いの気持ちを確認しながら

真剣交際→婚約→成婚退会まで進めていきます。


FさんとTさんは真剣交際に進んだので、

あとはプロポーズを終えて成婚退会になります。


プロポーズは男性Fさんから婚約指輪を渡す

ことになるので、次はFさんと指輪とプロポーズの

場所等の打ち合わせをします。

今から楽しみ〜〜〜ばい✨✨


Fさん、Tさん、

最後までしっかりサポートさせていただくので

お任せくださいね!!

ご成婚が決まりましたら、

詳細はまたご報告させていただきます。

お楽しみに〜〜😄