こんな状況下でもお見合いラッシュ〜⁉️

こんにちは!

長崎婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は華金〜〜✨
(最近の若い人たちには死語になっているかも...^^;)

オミクロン株が猛威を振るっているので

なかなか飲み会は出来ませんが、、、

少しの辛抱です!!!

オミクロンに負けず、

寒さに負けず、

今日も張り切って頑張りMAXばい‼️


さてさて、

コロナ禍の中で、

土・日曜日はお見合いラッシュ〜〜✨


???

こんな状況下でなんでやねん〜???

と思っているそこのアナタ‼️‼️


あ・る・ん・で・す・よ( ̄∀ ̄)


さすがに今の状況では遠方の方とは

対面式お見合いはできませんので、

オンラインお見合いでやっちゃいますよ!
IMG_0282.JPG

最近はオンラインお見合いが主流となりました。

「いや〜オンラインはやったことが
 ないから無理ばい〜〜💦」

と思っている人は心配しなくても大丈夫ですよ。

超〜〜簡単ですから!

しかも私と本番前に必ずトレーニングをするので

安心ですよ。

オンラインお見合いに慣れてきたら、

今までの婚活が嘘のようにガラッと変わりますから。

オンラインお見合いを成功させるためには

3つの要点があります。

その3つの要点を本番までにできるように

しっかりと私がアドバイスするので大丈夫!

オンラインお見合いにはメリットもあります。

① 自分の部屋で簡単にできる

② 交通費がかからない

③ 緊張する人に向いている

④ 相手の情報のメモを見ながらできる

⑤ 遠方の人と簡単にできる

他にもありますが、

ざっくり上げたらこんな感じです( ^ω^ )


食わず嫌いはダメです。

何でも経験が大切なのです。

オンラインお見合いを経験しておらず最初から

否定する人もいますが、

先ずはやってみること!

やってみたら超〜ハマるかもよ✨


オンラインお見合いが上手くいったら、

次のステップは、

オンラインデート‼️


オンラインデートも色んな方法があります。

gem'sの女性陣はこの方法で何人も関西や関東に

嫁いだ人もいます。

コレ本当です😄


婚活はどんな状況でも動かないと

素敵な人とはめぐり逢うことはできません。

結婚したいのなら、

勇気を出して動くこと。


色んな方法を活用すると良いですよ。


さ〜〜今日からミラクルハッピーばい!!

【恋愛・婚活のご相談】
LINE@よりお友だち登録をどうぞ^ ^

【3ヶ月でミラクルハッピーになれる
         婚活ストーリー】

HPトップのバナーをクリックしてね!

【パーティー開催中!】
PARTY☆PARTY 長崎を検索
長崎県内は1,100人超登録中!