婚活は女子力UPよ〜〜‼️‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

三日連休も終わり、今日から怠い体で
仕事頑張っていることと思います😅

この三日間多くの相談者さんにご来店
頂きましたが、皆さん本当に素敵な方
ばかりでした!

なのにほとんどの方が、自分に自信を
持ってない。

例えば、

「私は顔が大きいから...」

俺の方が大きいっちゅうねん😬


「私はズボンしか履かないし...」

いやいや〜男子はスカートが好きですよ😬


「私は黒っぽい洋服やボーダーばかりだし...」

私好みではなく、男子好みで洋服買おうよ😬


「私は...」

たまには「私は...」ではなく、男子目線で
考えましょうよ!

必ず私がこう言うと皆さん揃って、

「男子目線ってどんな感じなんですか?」

と聞かれます。

今はネットや本で調べれば、すぐに
検索することができます。

まずは「私目線」から「男子目線」に
変えることが必要です!

検索するだけではいけませんよ〜〜
実行しないとね。

「男子目線」がどうしても分からない女子は

わたくし恋愛マスターが鬼軍曹になって
教えますからね(笑)

最後に‼️
男子を見る時ってあなたはどこから見ますか⁉️

ルックスからですよね〜〜

男子も「あなた」を見る時はルックス(外見)
からですよ。

いつでも「見られている」という意識を
持つことが重要です。

婚活はいかに女子力UPするかが鍵になります。


さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『ミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』は
恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!