人間だもの、落ち込む時だってあるさ〜😂

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

長崎〜は〜今日も〜〜雨〜だ〜った〜♪
(by 前川清)
今日の長崎は雨ですね☔️

実は私は前川清さんのファンなのです。
長崎の方でしたら知らない人はいないと思いますが...
歌も良いですが、人柄に惹かれますね😄

なんか、天気が悪かったり雨の時は気持ちが
沈む時も多々ありますよね〜💧

皆さんはそういった時はどうしてますか?

私は前川さんの「笑顔まんてんタビ好キ」を観て
癒されます。(笑)
その他、斎藤一人さんの本や「天国言葉」を
インターネットで読み返してます。

落ち込んだ時やどうしても気分が乗らない時は、
その壁を乗り越えれる『術』を持っておくだけで
全然違います。

『術』が一番重要です。

私は前川清さんや斎藤一人さんです。

気分転換が出来ればすご〜く楽ですよ👍

人間だから、落ち込む時だってあります。

『術』を持たない人は見つけてみましょう!

きっと、楽になりますから。


さ〜〜今日もミラクルハッピーですよ!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『ミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』は
恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!