今日はこれ‼️『ザ・シークレット』

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


9月も明日で最後ですね。

1ヶ月あっという間でしたが、

なかなか動けなかった人は

心機一転で10月からまた進んで行きましょう!


さてさて、

今日はこれですよ〜〜✨

『ザ・シークレット』
IMG-3900.jpg

ご存知の方も多いかもですが、

以前話題になった本です。

この本は婚活はもちろんですが、

仕事健康面にも繋が

る本になります。


私が壁にぶつかった時、

何度も読み返した中の一冊になります。


この本は幸せになるための『法則』

紹介しています。


誰でも幸せになることは簡単なのです。

幸せをなかなか感じることの出来ない人は、

ただ、幸せになるための

『法則』を知らないだけなのです。


幸せの価値観は人それぞれ違います。

好きな人と結婚して幸せを感じる人もいれば、

生涯一人で自分の好きなように生きて行くことを

幸せに感じる人もいることでしょう。


先ずは、

自分の幸せとは何か・・・

を考える必要があります。


あなたの「幸せ」とは何ですか?


結婚と感じる人は、

イメージをしてみてください。

漠然としたイメージではダメですよ。

この本の中にもこのように書かれています。

「もし、あなたが、しっかりと心にイメージする

ことができれば、それを実際に手にすることが

できます。思考は現実化するのです。」


嘘のような本当の話です。

イメージはとても大切です。

なかなかイメージを持てない人は、

私が『法則』を伝授しますね!

あなたなら大丈夫。

自分を信じて、

一歩ずつ進めば

必ず未来は開けますから。

オンラインお見合いも絶好調〜‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

先日gem'sの女性会員Fさんと

オンラインお見合いの練習をしました✨

IMG_0342.JPG


オンラインお見合い???


と思っている人も多いのではないでしょうか。

なので簡単に説明させて頂きますね。

オンラインお見合いとは、

gem'sが加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)の

会員さま約83,000人の方々と簡単に

オンライン(zoom)を活用してお見合いを組める

システムとなっています。

gem'sの会員さまはコロナ禍でも簡単に

お見合いを組んで活動してきました。


オンラインお見合いには様々なメリットがあります。

・気になった人が遠方でも簡単に組める

・日程を調整しやすい

・他人の目を気にせず自分の部屋で気軽に話せる

・移動しなくてOKなので交通費がかからない

・悪天候でもできる

このようなメリットだらけのオンラインお見合い

ですが、やはり初めての人は当然緊張するので、

Fさんのように必ず一度は私と練習をするように

しています。

オンラインお見合いの時の要点はいくつか

ありますので、この要点と服装や女性はヘアメイク等

のアドバイスもしていますので心配せずに大丈夫です!


今度の土・日はオンラインお見合いだけで

9組の予定となっていますので、

私も張り切っていきますよ〜〜〜!!!

gem'sの皆んな〜〜ファイトばい✨

ご成婚ラッシュ〜!Dさんおめでとうございます‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!

早いもので9月最後の週ですが、

残り1週間10月に繋げるために

張り切って行きましょう〜✨

さてさて、

gem'sは嬉しいことにご成婚が続いています!

Dさん、おめでとうございます‼️
300317E2-D275-41AE-8D5B-87EB426709DE.PNG

Dさんは今年の4月末にご入会されました。

gem'sに入会される前は婚活アプリを利用されて

いましたがなかなか上手くいかず、アドバイスを

貰いながら活動ができる結婚相談所を選んで頂き

ました。

5ヶ月前にご相談に来られたことを今でも鮮明に

覚えています。

Dさんは婚活は頑張っていましたが、

しっかりとした婚活のメソッドを理解されて

いないように私にはその当時見えました。

なので、Dさんに何故上手く進んでいないかを

ハッキリとお伝えしました。

ご入会後はDさんは私がお伝えした婚活のメソッドに

沿って頑張ってお見合いを組んで進みました。

その結果‼️

4つ年上のイケメンでとても優しい男性と

出会うことができました✨

そして何と!!!

交際1ヶ月半でハウステンボスで

素敵なプロポーズを受けました‼️

本当に良かったです✨

私も一安心しました〜😄

Dさんには短期間で上手く進んだ理由があります。

それは、、、

① 勇気を出して行動に移した。

② 行動することを継続した。

③ 目標をしっかりと持った。

④ アドバイスに沿って進んだ。

⑤ 婚活のメソッドを活用した。

婚活が上手く進まないのは、

必ず理由があります。

Dさんは①〜⑤をちゃんと頭に入れながら

頑張ったので、今の素敵な彼と出会うことが

できたのです。

Dさんはとても幸せそうに私にお話されました。


「近日中にお互いの両親に挨拶に行く予定です。

 現在新居も探していて、とても楽しいです✨」

Dさんこれまでありがとうございました!!

末長くお幸せに〜〜〜✨

Dさんの詳細につきましては

【ご成婚者様の声】に掲載しておりますので、

是非ご覧いただけたら幸いです^ ^