ストレス⁉️溜まったらコレ✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

さ〜〜GWも残すところあと2日間!

後悔しないように楽しみまくりましょう〜✨

ただし、、、

何度も言うけど、

密は避けてしっかりコロナ対策をしてからね!

さてさて、

久しぶりにコレをやっちゃいました〜😄
IMG_2839.jpg

一番出しをとっての味噌汁と、

DSC08878.JPG

ふわふわ出し巻き玉子と土鍋ご飯なり〜‼️

なぜ作ったかと言うと、、、

理由はないのですが、

少しモヤモヤ・イライラしていたので、

気分転換に作っちゃいました〜〜(笑)


私は元々、板前だったので何でもござれ!

たま〜〜に気分転換で料理をします。

なので私はストレスが溜まったら、

ルーティンで料理をしたり、

他には本を読んだり、

オモロいYouTubeを見て

スッキリして嫌なことはぜ〜〜んぶ

忘れちゃいます😄👍

あなたのストレス解消法は何ですか⁉️

コレがあるのとないのでは、

ぜんぜん違いますよ!!


しっかり自分の解消法を身につけておくと、

人生がガラッと変わりますから。

楽しくなる〜〜!!

コレ本当。


ストレスを抱え込んでいて

なかなかリフレッシュできない人は、

1つでも良いのでスッキリなることを

身につけてみてくださいね。

絶対に!楽しくなりますから✨✨

さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい!!

GWはスゴカ〜〜‼️‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

晴天が続いていて気持ちのよかですね〜☀️

今年のGWは天気が良いので

思いっきり外で楽しめますね!

だけど、、、

コロナ対策はしっかり対策して

密は避けて楽しまんばよ〜〜😄


さてさて、

gem'sも有り難いことにGWは

毎日お見合いイベント

盛り上がっています✨
AdobeStock_66327151.jpeg

昨年とは全く違い規制も緩和され、

今年は集まりもよかとです!!

4/29からのお見合いで

かなりのカップルが誕生しました。


なんと‼️昨日までの5日間で‼️

23組のカップルが誕生しました〜✨✨

カップルになった方おめでとうございます!!

カップルになれなかった人も大丈夫。

ちゃんとした婚活メソッドで継続すれば

必ず素敵な人と出逢うことができますから。


gem'sの婚活はいたってシンプルです。

婚活の流れは下記のようになります。

① お見合い&パーティー

② お友達交際

③ 真剣交際(結婚前提)

④ プロポーズ

⑤ ご成婚

業界第1位のシステムで簡単婚活ができて、

恋愛マスターが成婚まで完全サポートします✨


婚活は『行動』して『継続』することが大切です。

壁にぶつかる時だってそりゃ〜あります。

もし壁にぶつかったら、

乗り越えれば良いのです。

乗り越える方法は私がお伝えするから大丈夫。


安心してください。

あなただったら大丈夫ですから。

自分を信じて進みましょう〜✨

さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい!!


【パーティー開催中!】
PARTY☆PARTY 長崎を検索
長崎県内は1,100人超登録中!

Fさんから嬉しいご報告〜〜‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

GWで連休中の人も多いと思いますが、

私は気合い入れてGWは毎日イベントを

頑張っております!!

休みなしでガンバっぞ〜〜😄

連休中の人が羨ましい。。。(T . T)


さてさて、

先週、女性Fさんから嬉しい報告がありました✨

gem'sに電話があり私が出ると、、、

「山口さん、お久しぶりです!

今日は報告があってお電話しました。

実は、8月に婚約が決定しました‼️

Fさんおめでとうございます!!!

婚約が決まって本当に良かったです✨

Fさんは仕事が大変で一時は婚活を

休もうとしていました。


がしかし‼️‼️

頑張り屋さんのFさんは、

諦めずに継続して、

素敵な彼をGETすることができました!


本当は直接gem'sに来て私に報告をしたかった

ようですが、外出してましてすみませんでした🙇‍♂️


電話での報告でしたが、

Fさんの言葉は忘れません。

「山口さんのおかげで、

ここまで来る事ができました。

婚活での大切なヘアメイクや

洋服等のアドバイス、

そして何より男性に好かれるために、

自分磨きが本当に大切なんだな〜と

つくづく思いました。

今までありがとうございました。」

Fさん〜〜〜!!!

こちらこそ、ありがとうございます(T . T)

そう仰って頂き感謝です✨

婚約の8月が待ち遠しいと思いますが、

お二人はラブラブですので、

あっいう間に8月は来ますから、

焦らず楽しみながら進んで行きましょうね!

本当に良かった。。。

最近は歳のせいか、

なんだか涙もろくなってきた

恋愛マスターであります😅


さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい‼️