人生はニャンとかなる😸

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日でお盆休みも終わりの方も多いと
思いますが、明日からまた気持ちを入れ替えて
頑張りましょうね〜‼️

さて、最近は婚活の相談ばかりではなく、
仕事や人生相談も多くなってきました。
有り難いことです。

毎日生活して、人と関わっていると当然
いろんなことがありますよね〜💦

この恋愛マスターだって一応人間ですので
浮き沈みはあります(笑)

あなたは気持ちが沈んだ時の術は
持っていますか?

私の術は『本を読むことです』

久しぶりにこの本を読み返したので
紹介しますね〜😃

IMG_1991.jpg

そう!人生はニャンとかなる‼️

「もし道に迷ったら、一番いいのは猫について行く
ことだ。猫は道に迷わない。」😆


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『ミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』は
恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!