冷や汗ダクダク状態。長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎です^ ^

昨日のOmiコンは20代・30代でした。
珍しく男性陣の集まりも良かったんですが、
またもやお一人がなかなか来られず・・・

冷や汗ダクダク状態。

遅れるのかドタキャンなのか・・・

開始30分後、ようやく連絡があり出席できないとの
ことでした。
女性陣には大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

ただその分、女性の皆さんと少しずつではありましたが、
直接、婚活についてお話しできたので、私自身は
結果オーライかなと思います。

今後はこのようなことが極力ないように、
私たち運営側も事前に確認作業をしっかりと
していきたいと思います。


今日も出逢いに感謝です。

ほんのちょっとの勇気と行動力で

未来は必ず開けます。

あなたの想い、叶えます。


長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラー山口健太郎主催

「安心・安全のイベント」配信中!
まずはお友だち登録を^ ^
友だち追加