『福に憑かれた男』⁉️⁉️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


さ〜〜明日はランタンフェスティバルの

皇帝パレードで福山雅治さんが登場されます‼️

見物される方はいいですね〜〜✨

私も見たかったばい!!

しか〜〜し‼️

私は長崎県の仕事も入っているので、

そちらに注力したいと思います^ ^

頑張るぞ〜〜〜‼️


さてさて、

今日はコレです✨

『福に憑かれた男』
IMG-3880.jpg

いつもは婚活の本ばかり紹介していますが、

今日は少し視点を変えて

仕事やプライベートがなかなか上手くいって

いない人に必見です!!

突然ですが、、、

福の神って本当にいるんですよね。。。

私は変な宗教家ではないのでご安心ください(笑)


対照的に貧乏神もいるようですが、

どうせなら福の神に憑いてもらいたいですよね。


でも福の神に憑いてもらうためには

条件があるらしいんですよ。

それは、、、


「人知れずいいことをする」

「他人の成功を心から祝福する」

「どんな人に対しても愛を持って接する」

当たり前のことなんですが、

その時の状況でなかなか難しいのでは

ないでしょうか。


どんな小さなことでもいいのです。

例えば、

空き缶を拾ったり、タバコの吸い殻を

拾ったりする。

自分が使用した便器は次の人のために、

使用前よりも綺麗にする。

石川県や被災者の方のために募金をする。

など、とにかく誰にも知られないところでも、

世の中のためになることや、

みんなのためになることを続ける。

その量が一定値を超えると、

福の神が憑くようです😄


これって、、、

以前紹介した

『引き寄せの法則』と同じような

考えだと思います。


良いことをすれば、

その分自分に返ってくる。

思考行動

人生って簡単に変えることができるのです。


壁にぶつかった時は、

焦らず大丈夫です。

少し休憩をして、

自分の好きなことをたくさんして、

スッキリすれば良いのです。


私は壁にぶつかった時は

本を読むように決めています。

これが私のルーティンです。

この本は以前先輩から頂きました。

この本のおかげで、

考え方と行動が変わりました。

先輩に感謝です!!!

アレがもうすぐ終了〜⁉️⁉️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

このところ寒暖の差が激しいですが、

自己管理はしっかりとして、

楽しく明るく春を迎えましょうね〜✨

春はすぐそこまでやって来ています。

春と言えば、、、

出会いの季節〜〜‼️‼️

さ〜〜一緒に進んで行きましょう!


さてさて、

例のアレが残り2名で終わっちゃいますよ〜!


アレ???

と思っている人もいるでしょうが・・・💦


アレとは、、、

今年の1/1に発表しました、

コチラで〜〜す!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

〜お年玉プラン【残り2名様】〜
3A5701F8-CBC3-4FA5-BEEC-4D6CB109D584.JPG 


〜お試しプラン【残り5名様】〜
A48A6C9C-A679-4127-AC8C-D0B29A5A1EF2.JPG

上記プランは2024年から心機一転で、

今年こそは‼️‼️と思っている人向けの

プランとなっております。

2月も早いもので中旬になり、

出会いが多くなる3月前から動き出すには

もってこいですよ〜✨

詳細は本日の【お知らせ】をご覧くださいね!


婚活は頭の中だけで考えていても

前には進みません。

あっと言う間に1年が過ぎちゃいます。

行動に移すことは、

少し勇気がいることだけど、

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから安心してください。

行動に移せば、

必ず未来を変えることができます。

私と一緒に未来を変えてみませんか。

人生は1回ポッキリ。

悔いの残らない人生でありたいですよね✨

続々と男性陣もご入会です‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's 
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週も始まりました!!

ってか、今日は建国記念日の振り返り日で

お休みの人も多いのではないでしょうか〜✨

長崎はランタンフェスティバルが4年ぶりに開催

されていますので大賑わいでしょうね〜😄

私も行きたかばい!!

今週も張り切って頑張りMAXです‼️

さてさて、

またまたgem'sにご入会されました✨

イケメンでおしゃれな男性です!

E4F31A22-4D5E-4BD5-9854-46DC6A75D693.JPG

こちらの男性は誠実でとても婚活について

真剣に考えられています。

gem'sの婚活メソッドに沿って進んで行けば、

必ず素敵な女性とお会いできることでしょう〜!

婚活は、【行動】&【継続】が1番大切になりますので、

これから頑張っていきましょうね✨

gem'sの婚活はいたってシンプルです。

① お会いしたい人とお見合いをする

② プレ交際に進む(お友達交際)

③ 真剣交際に進む(結婚前提での交際)

④ プロポーズ

⑤ 成婚退会

上記の流れになります。

お相手の方にも勿論、担当者(カウンセラー)が

付いていますので、安心して活動ができる仕組み

になっています。

また、お互いの気持ちもカウンセラー同士で

確認しながら進めて行きますので短期間での

ご成婚退会が可能となります。

なのでgem'sの会員さんは年内を目標に

頑張っている方がほとんどなのです。

あなたも一緒に頑張ってみませんか?

年内を目標にするのであれば、

そろそろ動き出された方が良いと思いますよ✨


行動に移すことは少し心配だけど、

私が付いているから大丈夫!

一緒に進んで行きましょう〜‼️