今日はコレばい‼️『おもしろすぎる成功法則✨』

こんにちは!
長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

早いもので6月に入りました!

クリスマスの話をするのは少し早いかもですが、

クリスマスまで約半年あります🎄

半年あれば大丈夫‼️

必ず素敵な人と出逢うことはできますよ✨

6月から心機一転で、

先ずは行動に移して行きましょう!!

行動したら必ず未来は良い方向に変わりますから。

6月も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

今日は斎藤一人さんの本を紹介しますね😊

『おもしろすぎる成功法則』
IMG_2572.jpg

久しぶりに読み返しました〜〜^ ^

やっぱり一人さんの本はいいな〜〜✨

この本は恋愛についても書いてますよ!

「恋って、神さまがくれた、最高の贈り物」

恋をすると、

なんとも言えない幸せな気持ちに

なりますよね〜〜!

毎日が新鮮で楽しい気持ちでいっぱい。

ワクワク・ドキドキが止まりません。


一人さんは

「神さまは私たちに、
   恋する楽しみを公平にくれた」

と書かれています。

まさしくその通りですね!

「公平じゃないし〜〜」

「恋人欲しくてもできないし〜〜」


と、思ったそこのあなた‼️

残念ですが、、、

「公平」なんですよ。

そこに気づけば、アッ!という間に

恋人が見つかり、結婚できますから。

コレ、本当の話。


gem'sの会員さんで成婚されている方は

皆さん、この「成功法則」に基づいて

結婚されています。


そろそろ、

あなたも幸せになるための

成功法則

行動してみてはいかがでしょう。。。


安心してくださいね^ ^

私が付いていますから✨


行動に移したら、

必ず未来を変えることができますよ。


さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️

ご成婚ラッシュ〜‼️ Uさんおめでとうございます✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週もスタートです!

5月も早いもので残り2日間。

悔いのないように、

最後まで頑張りMAXばい‼️

そして6月に繋げて行こう〜〜✨

さてさて、

またもやご成婚者さんが出ました!

47F78D65-FA64-4EBE-AC45-9740B6F453CA.PNG

Uさん、おめでとうございます‼️

Uさんは昨年10月末にgem'sに入会されました。

初めてgem'sに来られた時は超〜〜緊張されて

いましたが、20代最後の年に勇気を振り絞って

相談に来られ、人生がガラリと変わって本当に

良かったですね✨

Uさんと初めてお会いした時は私は確信しました。


「Uさんだったら必ず大丈夫!」


何故かと言うと、

Uさんは笑顔が素敵で愛嬌たっぷりの女性で、

私にUさんの気持ちがしっかり伝わったからです。

それからUさんは、

自分のためにスキルアップをしながら、

12月にお見合いを組むことができました。

お相手はなんと!!!

埼玉県在住で32歳の誠実なハイスペック男性です✨

もちろん遠方の方ですのでお見合いは、

オンラインでさせて頂きました。

このようにgem'sの婚活は長崎はもちろん、

県外の方とも簡単にオンラインでお見合いを

組むことができるのです。


12月初旬にお見合いを組んで、

それから2回オンラインデートをして、

12/24には初めて対面でデートをされました😄

彼がクリスマスイブに長崎に来られたのです。

そして、12/26には真剣交際(結婚前提)

進みました✨

これを聞いてあなたは思いませんか??


「そんな早く進むはずなかやろ〜〜〜〜!」


残念ですが、、、

gem'sのシステムでは日常茶飯事であるのです‼️

Uさんはgem'sのこの法則をしっかりと

理解していたので、このようにトントン拍子で

進んでもちっとも驚いてはいなかったです。


真剣交際後はお互いに長崎と埼玉を行き来して、

順調過ぎるほど進むことができました✨

詳細は【ご成婚者様の声】に掲載していますので、

気になる方は是非ご覧くださいね。

Uさん、

あの時に勇気を出して行動に移し、

未来を変えることが出来て本当に良かったですね!

あっぱれUさん‼️‼️

末永くお幸せに〜〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️