今日はコレばい‼️『ありがとうの神様』

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

早いものでもう金曜日ですね〜✨

1週間が早か〜〜💦

そう思うのは私だけかな^^;

明日・明後日は休みの人も多いのでは

ないでしょうか...

たまにはストレス発散で職場の同僚や

友人と会食も良いかもですね💡

だけど、会食する場合は少人数で

しないとダメですよ〜!

コロナに注意しながら楽しみましょう✨


さてさて、

今日はコレ〜‼️

『ありがとうの神様✨』
IMG-3976.jpg

私の大好きな小林正観さんの本です^ ^

神様が味方をする71の習慣が書かれています。

決して変な宗教ではないのでご安心を😁


正観さんが40年間、研究をしてきた結論は

どうも、私たちの周りには

『神様が存在するらしい』という

結論に至ったとのことです。。。


ほんの一部ですが下記のように書かれています。


・朝、「ありがとう」と言うと、脳が1日中

その現象を探そうとする


・悩みを3秒でなくす方法、

「すべてを受け入れる」


・病気が治った人の共通点は、

「病気になってよかった」と感謝した人


・究極の愛の形は

「ただ、相手のそばにいてあげる」こと


「神様はキレイ好き」

見た目、心、身のまわりがキレイな人を応援する

信じるか信じないかは

あなた次第です。

私は人から聞いたり本を読んで

良いことだな〜と感じたらすぐさま

行動に移すタイプです。


考えるよりも、

とりあえずダメ元でやってみようと思います。

婚活も同じです。

先ずは行動に移すことが大切なのです。

あなたなら大丈夫。

神様がきっと応援してくれますから✨


自分を信じて前進あるのみ。

婚活は、

「トライ」&「継続」です‼️

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️

盛り上げちゃいますよ〜〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


決定しました〜〜!!!

えっ、、、

何がって・・・

それは、、、

アンバサダークラブのリーダー会‼️

イエ〜〜〜イ!!!

楽しみ〜〜〜✨


アンバサダークラブとは何かと言いますと、

日本結婚相談所連盟(IBJ)の九州の加盟店は

約250店舗あるのですが、

加盟店の横の繋がりスキルアップ(勉強会)を

するために作られたクラブになります。

現在九州には5つのクラブがあります。

福岡に3つ、熊本に1つ、鹿児島に1つ

あるのですが、今回はリーダーさん方の

初めての親睦会が決定したのです。


私がIBJに5年前に加盟した当時は

九州にアンバサダークラブは

1つもありませんでした。

なので相談所やカウンセラーの横の繋がりがなく、

何か寂しい気持ちになっていました。

当時は関東や関西、東海地域にはたくさんの

クラブが存在しており、相談所間でとても

盛り上がっていたので、

私はこう思いました。。。


「よし!九州で初めてのアンバサダークラブを

立ち上げて、九州をもっと盛り上げるぞ〜‼️」

と無謀なことをその時新米カウンセラーは

思ったのです。

今思うと本当に無謀でした(笑)

各相談所へお話をさせて頂き

50社ほどの参加が決まりました。

それからは2ヶ月に1回勉強会や交流会を

行って会員様のため自社のため

そして九州のために2年間リーダーとして

邁進しました。

1年前にリーダーをバトンタッチして

今年に入って新しいリーダーさんから

ご相談がありました。


「けんたろう先生、ご相談があります。

九州のクラブリーダさんと親睦会を開きたい

のですが音頭をとって頂けないでしょうか?」

というご相談でした。

確かに今までリーダー会を開催したことはない

のでこれはとても良いことだと思い私は快諾しました。

そして2/22に初のリーダー会が決定したのです。

今から超〜ワクワクです✨

私が司会進行役を努めるので、

盛り上げちゃいますよ〜😄

参加される先生方、楽しみましょう〜!

当日はよろしくお願い致します✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

良かったね‼️真剣交際に突入〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週も始まりました〜!

早いもので1月も後半戦ですね。

残り2週間をどうするかは

あなた次第!!

頑張りMAXばい‼️

さてさて、

2023年もgem'sはハッピーな出来事が

続出していますよ〜✨

女性会員さん2名が真剣交際(結婚前提)に

進みました〜〜!!!
AdobeStock_142240507.jpeg

おめでとうございます‼️

お二人ともたまたまですが、

昨年の11月にお見合いをされた方と

同じタイミングで真剣交際に突入✨

ここまで来ればもう大丈夫。

よくぞお二人さん頑張りました!

私も嬉しい限りです(T . T)


gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際(お友達交際)

③ 真剣交際(結婚前提)

④ 成婚退会(プロポーズ)

このような流れで進めていきます。

お見合いは対面やオンラインで簡単にできるので

コロナ禍でも全く関係ありません。

デートだってオンラインで簡単に

遠方の方ともできます✨

オンラインデートは色んな方法があるので

ハマったらとても楽しいですよ〜😄

遠距離恋愛のカップルにはピッタリです!

婚活はしっかりと目標を持つことが大切です。

あなたは漠然と活動していませんか?

漠然と活動をしていると、

1年間があっという間に過ぎちゃいますよ。

目標を立てて、

婚活のメソッドを理解して進めば

必ず素敵な人と出会うことができます。


未来を変えるのはあなたです。

心配しなくても大丈夫。

少しの勇気行動

未来を変えることはできますから。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️