男子注目〜‼️ 『モテる男 × 嫌われる男』

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は金曜日で忘年会の人も

多いのではないでしょうか〜😄

コロナには気を付けながら、

楽しんでいきましょう〜✨

今日も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

今日はコレ〜‼️

『モテる男✖️嫌われる男』
IMG-4054.jpg

男性の方は必見ですよ!


女性にモテる秘訣や嫌われないための秘訣が

事細かくに書いてある本です。

例えば、

・身だしなみ

・遊び方

・考え方

・伝え方

などが書かれています。

以前もお伝えしましたが、

男性は清潔感が1番大事なのです。

洋服はもちろんの事、靴や小物類

(財布やハンカチ等)女性はしっかりと

見ています。

あと匂いも大切ですね。

香水は好き嫌いがあるので無理につけなくても

大丈夫ですが、男性は匂いにも敏感にならない

とですね!


先ずは第一印象を良くすることを心掛けることです。

第一印象は3秒で決まります。

スキルアップしていくと

人生が変わりますよ。

自分を信じて先ずは行動に移してみては

いかがでしょう。

婚活は、

【行動】+【継続】

が大切ですよ‼️

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

長崎県の婚活のために〜❤️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


先日も長崎県庁舎へ行ってきました〜✨
IMG_3403.JPG

最近は嬉しいことに県庁へ行く機会が

増えてきました。

婚活のアドバイスや打ち合わせが主なのですが、

今回は来年1月にあるセミナーの打ち合わせに

婚活サポートセンターへ行ってきました✨


1月のセミナーは県警の男性の方のみ対象と

なっており初の試みですが、

『ワークとライフのバランスが人生を豊に』

というタイトルになっています。


詳細はこちら!
26CA099B-D552-43CB-8A76-64454E841646.PNG
(こちらは県警の独身男性向けのセミナーとなっています。)


普段の恋愛マスターのセミナーは、

お笑いも入れての講義ですが、

今回は超〜マジメにお話させて頂こうかな...

と思っています。

たぶん・・・(笑)


長崎県は以前から他県と比べて

婚活に対してはとても力を入れてきました。

それは何故かと言うと、

皆さんもご存知と思いますが、

長崎県は人口減少・人口流出が全国でも

ワースト1〜2位なのです。

少子化は待ってはくれません。。。

なので長崎の行政は少子化対策のため

他県より婚活のサービスを頑張っているのです。

私も結婚相談所を開業したきっかけは

「長崎の少子化をどうにかしたい!」

「少しでも長崎のお役に立てれば!」

と言う想いで始めました。

そして今では有難いことに、

サポートセンターや行政とタッグを組んで

婚活の色んなイベントをできるようになりました✨

今年は17日の婚活アドバイスでサポートセンターの

お仕事は終了となります。

2023年の1番目のイベントが上記のセミナーに

なるので気合い入れて頑張りたいと思います!!

県警の皆さんよろしくお願い致します🙇‍♂️

来年のために‼️ 今やるべきこと✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週も始まりました〜!!

今年も残すところあと2週間ちょっと😀

終わりよければ全てよし!

後悔しないように行動していきましょう〜✨

今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

今年も残りわずかとなりましたが、

あなたはどのような年でしたか?

・最高に楽しかった人

・まあまあ楽しかった人

・普通だった人

・あまり楽しくなかった人

・最悪だった人


色んな人がいると思います。

因みに恋愛マスターは、

最高に楽しかったです〜〜😄✨

毎年のことなんですが...(笑)


来年に繋げるために、

今年1年を振り返ってみることも大切です。

今年はあまり良くなかった人は、

落ち込む必要はありませんよ。

AdobeStock_274884030.jpeg

2023年は必ず良い方向に進みますから!!

心配しなくても大丈夫‼️

来年を今年よりも良くするために、

今のうちに『目標』を立てましょう✨

gem'sに相談に来られる人のほとんどが、

婚活を漠然としています。


私はいつもお伝えすることがあります。

それは、、、婚活を漠然としていると、


「時間と労力とお金の無駄になる」


これは超〜〜もったいないことです。

無駄にしないためにも以下のことが重要です。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【目標を立てる】
いつまでに結婚をするのか
(結婚前提のお付き合い・婚約・結婚式等)


【方法を選ぶ】
自分に最も合う婚活方法を見つける


【継続の仕方を学ぶ】
気持ちが落ち込んだ時の対処法を身につける


婚活はこの3点が大切になってきます。

これを理解していると、

2023年の婚活はスムーズに進みますよ✨

新年からスムーズに進むためにも、

今から準備することをお勧めします。

何故ならば毎年のことなのですが、

新年を迎えて動き出す人と、

年内から来年のために動き出す人とは

かなりの差が出てくるからです。

来年から頑張ろう!!と思っている人も

多いとは思いますが、

新年になって直ぐに動ける人ならば

大丈夫ですが、頭の中で決めていても

なかなか行動に移せないものなのです。


少しイメージしてみてください。。。


正月休みが続いて仕事が始まると、

身体が戻るのに時間がかかります。

そして2月があっという間に来て、

3月・4月は年度末、年度初めで仕事が忙しく、

気づけばゴールデンウィーク。

ゴールデンウィークが終わってから

動き出す人が多いのです。


なので、

来年こそは‼️‼️と思っている人は、

1月〜5月を無駄にしないためにも

今から来年のために

『婚活モード』になることをお勧めします。

自分のタイプ(性格)って

自分が1番わかっていますよね。

直ぐに行動に移せるか移せないかってことを。

移せない人は今から動くべきなのです。

そうすると来年を無駄にはしませんから。


未来は少しの勇気と行動で

変えることができます。

2023年は必ず素敵な年になりますよ〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️